
えのきどブログ

Twitter ID : @an_orchid の ブログ.

再訪したいインドカレー屋(西早稲田編)

ラーメンで有名な高田馬場・早稲田地域だが、エスニック料理(民族料理)の激戦区でもあることはご存じだろうか。

今回はインドカレー屋についてご紹介したい。

 

【1】JAY GANESHA(ジェイ・ガネーシャ)

ランチのAセット(サラダ、カレー、ナンorライス)が650円。

ナンorライスは食べ放題。

ここのお店のすごいところは「最初ライスでおかわりをナンにできる」ところ。

普通のお店はナンかライスどちらかしか頼めないと思うのだが、どちらも食べることができる。

(ナンは大きいので、小食の方は食べきれないと思うので最初からナンでもいいと思う。

でも黄色い色のライスはおいしいのでライスも試してみてほしい。)

サラダ+カレー+ナンorライス+ラッシーのBセット、730円もいい。

ラッシーは例えるとカルピスみたいな飲み物で、後味はカルピスよりすっきりしているのでおいしい。

サラダ+カレー2種+ナンorライス+ラッシーのCセット、840円はカレーを2種類選べるので楽しめるのだが、1つずつは小さくなってしまうのでA, Bセットがお得だと思う。

チキンがプラスされるD, Eセットもある。

f:id:an_orchid:20170407202956j:plain

なぜかGoogle Mapで検索しても出ないので、東京都新宿区高田馬場1丁目12−1で検索しよう。

高田馬場駅から歩くと15分くらい。西早稲田駅から近い。

 

【2】ネパールインド料理 友人

ワンコインラインチがある。安い。

クーポンでラッシーが無料になる。とてもとても安い。

こちらも高田馬場駅から歩くと15分くらい。西早稲田駅から近い。